歯科治療ブログ 歯並びが気になる方にマウスピース矯正の紹介

マウスピース矯正の例
マウスピース矯正の例

マウスピース矯正という言葉をきいた事があるでしょうか?

ほんの少しの歯並びのずれを修正するには写真のようにマウスピースを装着するだけで歯並びを改善するという方法があります。

マウスピース矯正は目立たずに歯を動かす事ができますので、人気があります。

 

お食事のときは外して使用していただき、普通に外せば歯ブラシも通常通り行う事ができます.装置が歯についていないため金具が舌や頬の内側に当たる違和感が軽減します.

 

(注意)マウスピース矯正を行う場合、歯のねじれている部分などは歯を歯の間を削って並べる必要があることもあります。また、歯の状態によってはマウスピース矯正が難しい場合もあります。一度ご相談にお越しください。


歯並びをきれいに見せたい方はそのほか審美歯科、部分矯正治療などいろいろな方法があります.下記のリンクページに詳しい内容が書いておりますので、興味のある方はクリックしてご覧ください.

 

歯をきれいに見せたい方のページ


また、当院では歯をきれいに見せたいとお考えの方に無料カウンセリングを行っております.無料カウンセリングでは治療方法のご説明、お見積もりのお渡しをいたします.

 

無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

03−3251−3921